忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十肩体操ストレッチ

2009年06月22日

五十肩体操ストレッチ

これは私の言われたことですが、五十肩の解消するには、縮んだ筋肉を
ストレッチで伸ばす体操が基本だそうです。

こういうときやっぱり口コミ体験が役にたしますよね。
その手のサイトを検索してみてください。

みなさんいろんな体操をしてるみたいです。
琉球の奥儀、一発ストレッチみたいなものを見たような。
本当ですかね。沖縄まで行きますか。ツアー組んで!

パキパキと治してね~~

やはり、そんな怪しげなものは止めましょう。

あった金沢に!
五十肩のためのリズム棒体操

この棒を使ったリズム体操ってなんですかね。
なにやら中国流の拳法みたいな。

これ家でやったら、蛍光灯とか、障子に穴が空きそうな、
嫁さんになんか嫌味での言われそう。

でも、効果あるらしいっすよ。

沖縄止めて、金沢までいったほうがよさそう。

「日本海域における新運動療法に関する研究」っていうらしいのでが、

五十肩体操には日本海域にその秘密が隠されているとか、
よくわかりませんな、このへんは。

四十肩というのもあるそうで、これは軽くクリア。

五十肩気づくきっかけであるあると思って笑ったのがお風呂。

そう、腕を背中に回して洗おうとすると、届かないばかりか、
とても痛いってやつ。



みなさんも経験ありませんか。
 

PR
 | HOME |