忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十肩体操の苦痛

2009年06月22日

五十肩体操の苦痛

痛みがとれればいいわけ、だから五十肩体操をやるんだけど
そのためには動きをスムーズにすべし、でも、いきなりの筋トレたダメらしい。

だから、整体師のところにいってその指示された通りにやるのがベスト。

五十肩は、変だなって少しでも思ったら、早めの予体操が功を奏す。
なにごとも早いほうがいい。もぐらたたきの要領。
なんとか回復させなういと釣りできないし。

では、スタート。

でました、振り子の原理を応用したペットボトルブランブラン体操。
これはコンビにのビニール袋なんかにいれてやるといい。

前後左右にブラーンと。おれってこれ好きかも。
慢性のなっても大丈夫なよい体操方法があるらしい。

五十肩の症状を見て、原因を突き止めるって無理な話。

だってこれは老化現象である。

どうにもならないじゃん。

だいたいこの言葉は許せない。

たった一日で五十肩が治った体操があるんだとさ、ほんとかね。
夜寝るのが楽で、よくなっているとの報告が続々と、よかったね。

でも、五十肩恐るべし、手のほうまで痛くなるケースもあるとか。
だったら早めの対処が必須。

そもそもこれは病気ではない。このことばを信じよう。

これは、単なる肩関節の硬直なので、早い話が軟らかくすればよい。

体操やって、お酢でも飲むか~みたいな。
 

PR
 | HOME |